とうらぶ 2017.01.12 (木)
年末から行われてる連隊戦なるイベントでレベリングがはかどってます(○゚∀゚)

短刀&脇差部隊がレベル70~80台と育ってきたので

ここ半年放置しまくってた6面の池田屋をここ1週間ばかりであっけなくクリア☆


結果、短刀の中で一番レベルの高かった薬研ニキが修行へでたいというので♡



昨日は1日休みで連隊戦は難ばっかりやってて、

やっと超難もぎりクリアって感じに周回できそう・・・

時間は午後0時をまわってたし、4万まで玉集めをし終えた。。。

続きは明日―っとか思ってた矢先にニキ帰還。


ユーリ観ながらぽちってたら、

ぺかーって帰ってくるもんだから、びっくりしてスクショ撮り忘れるとこやった!!


感動のあまり、部隊にほり込んでラストじゃぁ!!!と連隊戦にいったら

oden.png

1発で大典太を拾ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!
さすニキ!まじイケメン!!!!!

ま、ニキ推しの友人に夜中にLINEしまくったらうるせぇ!って怒られましたけどw

以上、感動の報告でした(( ´艸`))ま大包平はたぶん間に合わないかな^^;
とうらぶ 2017.01.01 (日)


てことで2017年開始ですね(`・ω・´)

本年もよろしくお願いします!



割りとまだお人形あそびも飽きてません(`・ω・´)

撮影もぼちぼちします。暇なときにw

使い道はTwitterのヘッダー部分。

アイコン変えると誰かわからんくなるんでヘッダーをころころ変えてます(°ω°)


今年もいうほど更新頻度は増えないでしょうが、

ねんどろいどのプレイセット買うつもりなんで撮影したのをチラ見せするブログになるでしょうね(`・ω・´)

amebaの方は気が向きゃゲームブログしますです(。・ω・)ノ゙
→続きを読む?
アニメネタ 2016.12.31 (土)


円盤まで買うなんていつ以来だろう
(とか思ってたらジョジョ3部前半でやってたw思うてるより最近やんw)


スケヲタではないけど、それなりにフィギュア好きだったからよりハマったかな(*´ω`*)

正直11滑走のグランプリファイナルのSPの得点だけ疑問が残ったけど

演出上仕方ないか!

その他は気にならないレベルで楽しかった( ゚▽゚)
(違う方向でかなーり騒がれてしまってた感ですが、ホントにいい作品でした)


個人的には高橋大輔さんに愛についてエロスの冒頭のステップやってほしいんだ・・・(○゚∀゚)ガハッ∵


サントラも買うたし、Yuri on Iceをピアノ曲で弾けるように涙ぐましく練習しますw


来年はどんな作品にであって諭吉を飛ばすのか・・・

色々と楽しみです( ✧Д✧) カッ!!



さて、最後に2017年が皆様にとってよい年になりますよーに☆

ではでは( ゚▽゚)/