スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2014.05.05 (月)
スタンド使い・J・P・ポルナレフに

喧嘩をふっかけられたアヴドゥル


レストランではアヴのスタンドの本領がうんたらで広いところへ移動。


アヴドゥル:承太郎、手をださなくていいぞ


おお(°ω°)!JOJOって言わずに承太郎って言った!!

後々JOJOって言ってましたがね。
いいのよ?どうせ最後の方で承太郎って呼ぶやん!!


DSC_0690_1.jpg
マジシャンズレッド vs シルバーチャリオッツ

おー2人とも、すげーな、おい(´∀`)ニョホホ

と寝っころがり、ポップコーン食べながら観賞。

勝負がつき、(え?一言だけ?)勝者はアヴドゥル


敗北したポルは、マジシャンズレッドに対する礼儀として焼け死のうとしますが、

アヴが騎士道の礼を失せぬ奴ということで、
肉の芽を引っこ抜くために承太郎さんを呼ぶ。(ピクっ)



承太郎:うむ

( ✧Д✧) カッ!!
このシーンからはポップコーンなんざ食ってる場合じゃねぇ!!ってことで

正座して観賞開始!!

DSC_0694_1.jpg
やだー!肉の芽の触手気持ち悪ーい!とジョセフもクネクネw

なに?この可愛いじじぃヾ(*`ω´*)!


さて、港へ向かった承太郎さんご一行。


ポルもいっしょに行く!と言いだし、いざ船へ・・・

DSC_0697_1.jpg
おっと、乗船前に、相変わらずモテモテの承太郎さんヽ(゚◇゚ )ノ

この女たち・・・承太郎さんにシャッターを押してもらうとか間違ってるな。

むしろ承太郎さんを撮るのが正解なんだぜ(`・ω・´)!!




騎士道うんぬんで、今週前半で精神的イケメン度が高いと思われたポルですが。

女の子にデレデレですやん。


頭と下半身がハッキリ分離してるとまで言われちゃってますよw




承太郎:やれやれだぜ


きゅぅぅ・・・どうあがこうが承太郎さんはイケメン♡

こんなんがついてくるんかいって思ってるのかな( ´艸`)


さて、今回はポルがお仲間になる話でしたが、
相変わらずの承太郎指数90%でお送りしましたァィ(。・Д・)ゞ

バトルシーンやらポルナレフの誇り高き騎士道はアニメでご覧くださいね!



おっと!次回は承太郎さんのターン(・∀・)!!

土曜日AM 27:20に目覚ましをセットせよ!(最近なくても起きれるんだけどねw)


次回<暗青の月>
ジョジョネタ 2014.04.27 (日)
飛行機でホリィさんを助けるべく、承太郎さん一行、エジプト行くおーヽ(*´ω`*)ノ

もちろん都合上、邪魔が入ります(`・ω・´)演出デス!!

敵のスタンドは<灰の塔>ことタワーオブグレー(`・ω・´)

人の舌を好んで食いちぎる虫のスタンド
事故に見せかけて大量殺戮がご趣味(悪趣味ヽ(`Д´)ノ



ノリくん大活躍の回

ズアッ!!


ノリ君が倒してくれました。端折ります(`・ω・´)意外とグロッキーでした。


飛行機が傾いてるので、コックピットへ。

13986089775515.jpg

まぁ・・・♡すてきな男性( ´艸`)



で、どうやらタワーオブグレーに飛行機のパイロットさんは殺られてしまい、
このままじゃ墜落( ̄□ ̄;)!!



承太郎:このじじいがこの機をこれから海上に不時着させる!

って言った時のジョセフが、え?ワシ?って顔が可愛い(≧▽≦)



不時着したのは香港の海~☆

これ以上、一般人を巻き込まないため、飛行機はやめて旅を・・・

ってことでレストランで作戦会議です。


メニューの読めない謎のフランス人登場。

仏:すみません  ちょっといいですか?(ry

承太郎:やかましい  向こうへ行け

くっそ、この回の承太郎さん可愛すぎるぞ(( ´艸`))幸せすぎるな!



フランス人は敵のスタンド使いでした(。・д´・。)

戦車のカード<銀の戦車>ことシルバーチャリオッツ

アブドゥルに勝負を挑むようです(つω`*)ポルもブ男もガンバレー



今回は花京院活躍の回・・・次回はブ男活躍の回・・・・・・・・・・(´・ω・`)


ま!承太郎さん抽出フィルターを持つワタクシにとっては、問題ナシ!
午前3時だろうと酒が入ろうと、バッチリお仕事しますのよ(*´∀`)24時間働けますぜ!

そいえば、この回のタワグレの画ないね。クワガタ虫でしたー(σ・∀・)σ

次回<銀の戦車>
ジョジョネタ 2014.04.23 (水)
スターダストクルセイダースOP無事get(*≧∀≦*)

おかしい。外付けHDDを見に行ったハズ......ん?

ポチらんかったっけ?......あれ(°▽°)?

ま、いっか(*´∀`)観賞用と保存用ってやつ?


あかんかったら同僚に売ろう...うん、たぶん

はぅぅ(*´ω`*)美しすぎて上手く撮れない(/´△`\)


ディスクにはスタプラちゃんが(*´∀`)

ワタクシの嫁に欲しいスタンドです(*≧∀≦*)


後ろの美しい承太郎さんのカードとPOPは
とある筋から特別に譲り受けました(*´∀`)フヘヘ


とりあえず、今からはラミネート加工するべo(`^´*)

