スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2015.02.15 (日)
はい、観てます。ここで観てます!!!


てことで蒼穹のファフナーEXODUSも6話まで観ました。

もう吐きそうです。7話怖い。。。
ザインがぁぁぁぁ・・・カズキュン・・・

あぅメンタルがけずられていく・・・

でも作画が安定してるヾ(*`ω´*)カズキュン美人すぎて♡


そして久々に1期を見返してはナミダで画面が滲む_(:3 」∠)_まだここにいたいよ



ファフナーを録画していたビデオテープがご臨終されたのです。
ビデオデッキくんがワタクシを見事に裏切りテープをびろーんと。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁぁぁぁ


バンダイチャンネルに急遽登録したものの・・・




うぅ。。。もっとキレイな映像がみたい…

DSC_0999.jpg
買っちゃえ♡1期のブルーレイBOXを♡

もうゲーム3本分予約取り消しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

DSC_1000.jpg
そしてEXODUSの主題歌のイグジスト(angela)

今季見てるアニメOPで一番カッコイイですΣb( `・ω・´)
もうホント素晴らしい!!



そして封入の全5種の名シーンカードは一番欲しいなーと思ってたカード!!!
カズキュンや(゚∀゚)!!!大当たり!!!ソウシ?しらん

でもこのHEVEAN AND ERATH、我が家に届くのは明日_(:3 」∠)_あぅ


ゲーマーに戻るのは2月19日から。


ちなみにファフナーに悶えすぎてジョジョミテネェwww

ではー☆
アニメネタ 2014.04.05 (土)
今日は23時に寝て27時に起きようと思うのー!

なんのためにかは言わなくてもわかるー♡


めっちゃお肌によいね。
ゴールデンタイムに寝てる*:・(*´ω`pq゛



で28時にもっかい寝るZzz…(*´ω`*)。o○

つまりは新聞屋さんの音聞いたら寝る!

あれ?いつもの休日の寝る時間といっしょやん(゜ω゜)


で、出勤時間と昼休みに観る( ✧Д✧) カッ!!

もはや完璧なスケジューリング。


今日からtorneちゃんは深夜勤務に行ってもらうぜ(`・ω・´)

すでに深夜時間帯6本予約してるもんね!

夕方には金田一、明日はハイキュー!!
も撮ってもらってるけどね( ✧Д✧) カッ!!


労働基準法は人間にしか適応しません(`・ω・´)torneガンバ!
アニメネタ 2013.08.30 (金)
ダンガンロンパ第9話。

今回は学級裁判パート!
そして思ったよりモノクマちゃんが静かな回。
サクラちゃんの天使っぷりが光る回!


あいつらは敵ではない、仲間なのだぞ。

そう、サクラちゃんは理解しあえていない、
十神、腐川、葉隠くんと話し合うと朝日奈ちゃんに告げる。

コミュニケーション不足は殺人の始まり。
理解しあえないって悲しい・・・


朝日奈ちゃんはモノクマちゃんが用意した偽の遺書で
サクラちゃんが絶望の末に死んでいったと誤解して、
みんなで処刑されようと仕組む。

傷つけられれば血が出るし、傷つけられれば痛い。
そんな普通の”弱い人間”なんだよ・・・
。゚(T^T)゚。

人間なんてみんなそんなものですね。イジメ、ダメ絶対。

そんな朝日奈ちゃんをあざ笑うようにモノクマちゃんの横やり。
モノクマちゃんの美声?で本当の遺書が読み上げられる。

我が死ねば、争いの火種も消える・・・
その為に、我は命をかけよう・・・


そう、サクラちゃん自信を殺したのはサクラちゃん。

しかしサクラちゃんは亡くなっているのでおしおきできない。
代わりにおしおきされたのは、黒幕を探っていたアルターエゴちゃん。

おしおきのBGMが切ない(ノω・、)


しかし今回の学級裁判では仲間の結束が深まったようです。
主に十神くんが歩み寄った的な?
腐川ちゃんは十神っちについていくそうです。

サクラちゃんの死は無駄ではなかった・°・(ノД`)・°・


最後に霧切りちゃんが掴んだ情報。

16人目の高校生、超高校級の絶望と呼ばれる女子高生、
戦刃むくろに気をつけて。

生き残りメンバー07人?

