とうらぶ 2016.12.13 (火)
こんばんわ。

最近がっつりとうらぶやってます。

PC版のみ秘宝の里なるイベントが先行してやっていたもので。。。

朝5時と夕方5時に通行手形みてーなもんが発行されて里に入って玉あつめるってやつでした。

職場ではあんまりできないなーとおもって朝5時起床して午前の部はがんばりました(`・ω・´)


無事に小烏丸(パパ上)ゲット!6万貯めたのは12月11日くらいだったかな?

意外と余裕をもって終了できたので、こうしてブログに手を出してるわけですが・・・




以下蛇足。
→続きを読む?
とうらぶ 2016.11.16 (水)
今季観てるアニメ、刀剣乱舞花丸にて、
<主お世話係>でおなじみ、へし切長谷部

ペルソナ5のせいで開封忘れていた系ねんどろ(ホントゴメンナ)
DSC02700.jpg
待てというならいつまでも。(スマソ)

DSC02704.jpg
馬の世話など容易い・・・

といってくれると思って 騰将軍からお馬さんを借りたました(。・Д・)
ただのポニーのようだ・・・
→続きを読む?
とうらぶ 2016.08.16 (火)


本日、薬研藤四郎ねんどろいどをやっと開封しました。+.(*`・∀・´*)b+.゚



お兄さんも買ってるけど、本丸にこないので放置…





やる気のあるうちに、



買っておいた   みにちゅあーとプチの箱階段も作りました





今回初めて作ったけど、不器用な私にも中々よい感じにできました



見事に差し込み失敗したところはボンドで誤魔化し…






そそ。先日のブログ記事以降とうらぶノーログインの審神者(*゜∀゜)




数珠丸きたから、やる気ダウンしてましたが、ねんどろ薬研ニキ開けたら、


可愛さ故に、また再燃。


(今日からなんか先行でやるらしいし?)




→続きを読む?