スポンサー広告 --.--.-- (--)
ブレイブリーシリーズ 2015.05.02 (土)
最近めっちゃ肩凝ります。

主にスクフェスのせいです。
イベントでSR1枚とりにいくだけでも、ゴリゴリです(`・ω・´)
おかげでことりちゃんgetしましたが…

リアフレで毎回2~3枚取りやってる子の肩が
どんだけ強肩なのか気になる今日この頃です


その点、優しい【ブレアカ】さん

つってもスクフェスとブレアカとねこあつめしかやってないんですけどねw


kikyou.jpg

きな粉さんからコードをいただいたので
スーパースターキキョウさんが2人になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本当にありがとうございますです(`・ω・´)



レベルあげて、強化合成してつよーくつよくしていきたいです(ノ≧ڡ≦)
そいえばさっさとブレセカの法皇アニエス登録しないとなぁ
→続きを読む?
ブレイブリーシリーズ 2015.04.28 (火)
こんばんわー☆

5日ほど前に発売されましたブレイブリーセカンド

世間のゲーマー様たちは着実にプレイされていることでしょう(。・ω・)ノ゙


・・・私も

ブレイブリーセカンドの発売日

めっちゃ・・・

めぇーーーーーーっちゃ楽しみにしてた!!!!!


ソフトはもちろん、ファミ通、攻略本、アンソロ、コミック、Rの手帳セカンド

を購入して準備万全(*´Д`*)ドヤァ
→続きを読む?
ブレイブリーシリーズ 2015.04.15 (水)
先週からケツから腰らへんに帯状疱疹なんてものを患っております、ワタクシです。

痛い痒いのダブルコンボ。
あげく薬のんだら眠いというね。

おかげで最近ゲーム全然やってないすよwwっつったら、
だから4月雨ばっかなんか!!!と上司に言われる始末です


おお!!!なるほどっ!!!



ってなんでやねんヾ(・Д・´)


季節の変わり目は疲労蓄積しやすいから注意してくださいませ(お前が言うな)





そんな帯状疱疹でも、ねっころがってやってるブレアカ!

アニエスのレベルがカンストしました(*´ω`*)

2.jpg
☆6進化組も順調に育っております(*´Д`*)

物理パ&魔パ用スーパースター候補も2名きたし、なんか安泰ですぞ☆


期間限定の花騎士ソロウもget╭( ・ㅂ・)و ̑̑
コンボ稼ぐ意味でも中々よい子です☆

育てたい子が次々くるので、まだまだ遊べますヽ(・∀・)ノ

問題はレンジャーとグラディエーターが全然ガチャってもでないんですけどねぇ( ´_ゝ`)将来のりゅーきしばっかくるじぇ…

3.jpg
hitつなげて大ダメージを狙う…ってことを先週覚えました(遅くね)

こーゆーのしゅき!!
パズル系はのーこんやけど、これなら繋がる!!

コンボつなげるゲームってすきやなぁ!
ヴァルプロやらOZやりたい…



ま、とにもかくにもケツ腰治してからですけどね!!!
さらばだーヽ(・∀・)ノ

