PS4 2014.05.18 (日)
おはようさんどす(。・ω・)ノ゙

日曜に久々お休みなので

Stand up!( ゚∀゚)☆彡゜!Stand up!( ゚∀゚)☆彡゜Stand up!( ゚∀゚)☆彡゜


なワタクシです(*´ω`*)

リアルタイムで観て、朝ごはん食べながら観て、ブログ書きながら観ての
3回リピート中です(`・ω・´)うん、あれを・・・


ま、感想はオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
で気が向いたらで(*´ω`*)






さて夜中の間にフレンド様のブログで知って気になったゲーム

<Trials fusion>の体験版のダウンロードに成功いたしました(`・ω・´)


聞いてたけど長かったー(。・д´・。)


色んなアプデもしろしろうるさくて、とりあえず全部やったので、

余計に長かった!


では・・・さっそくプレイですよー!バイクカッコイイ!


イイSSが撮れました(`・ω・´)ゞ


USB保存できるようになったと聞いたのでtwitterではなくUSB経由でSS貼り付け!

ひゃほーーーーい( ✧Д✧) キラーン!!!




ってムッズ!なにこれムズカシイ!!!
なんかRESOGUNのときも初見プレイはそう思ったw


氏ぬよ?何度もペロるよ?バランスとれずに何度でもぺろぺろ・・・

床ペロリストの名に恥じない乙り方(゚д゚;)もはや芸術!


何回かやってたらわかった!
Lスティック動かしすぎてダメなのね笑


バランスとブレーキの使い方!これがカギですな!

バカみたいにアクセル全開にするからペロペロしてんだわ!


と理屈でわかるけど、できない(ノ≧ڡ≦)それがワタクシクオリティ!


とりあえず午前中はこのゲームをいじります(たぶん(´∀`))


では午前の部はサラダバー(・ω・)/

PS4 2014.03.09 (日)
すでに毎日更新の夢がつきたなぁ(  ;∀;)



PS4にCameraがついてるver.を購入しましたが使ってなかった(°ω°)w

さっき使ってみましたよ(*´ω`*)


ホーム画面で<プレイステーション>としゃべりかけ、

<RESOGUN> → <はじめる>で 起動しました(*'∀'人)♥*+

あ。<リゾガン>で認識しました(°ω°)


え?なんの意味がある??

だって音声認識とか面白いですやんw

しばらくこれだけで、遊んでました( ´艸`)


Cameraで顔登録したりすると、顔認証されるとかなんとか(°ω°)ぉぉぉ

今度やってみよ( ✧Д✧) !


牧場物語の効率プレイに疲れたので、
癒しを求めてPS4に帰ってきましたww

あれ?むしろ牧場で癒されそうよ。。。
色々、間違ってます(*´ω`*)

全然上達しませんね・・・(´□`。)

前より下手になってる・・・でもシンプルだから楽しいです(*'∀'人)♥*

はやくルーキーのアーケードクリアしたい(ノ≧ڡ≦)
エースもベテランもやりたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


ホントこのゲーム、爆発のときキレイだよね( ✧Д✧) カッ!!

そいえば、Twitter始めたんですよ(*´ω`*)

3年前くらいにとっておいたアカウントに入れちゃったのでww



実は、初Twitter(°ω°)オイ。

昔は魅力がわからなくて、開始5分で挫折しました(。・ω・)ノ゙

使い道もなかったので、そのままPS4用のSSに使いました(*゚∀゚)

まさしく呟きの一方通行にしかならないでしょう(・ω・)
だって呟く以外の使い方わかんない・・・


このブログの横に設置しておりますァィ(。・Д・)ゞ

気に入ったSSはTwitterから、こちらに貼っていきますよん(*'∀'人)♥*+

人真似ですけどね(ノ∀`)
ありがとう。°りんさーん♡


※追記
連動って書いてたけど、連動じゃないね(つω`*)
設置よ!せっち!

半分寝ながら書いたので文がグダグダ・・・
お昼間に添削しました(ノ∀`)
昨日は久々のお仕事で疲れてたのです(言い訳)

PS4 2014.03.05 (水)
絶賛連休堪能中のワタクシ。

PS4を起動しました( ✧Д✧) カッ!!



しかし第一関門、アカウントに負けたw

以前、
パスワードを変更したはいいけど、忘れたw

くっそ、
前に記事にしたときに違うパスワード設定やがったな、オレ!

過去の自分に負けたけど、再設定してトライ!



まずは<KNACK>

起動させた瞬間、トイストーリーとかシュレックのようなグラフィック
………(°ω°)

庭で警備ロボ倒してやめたw
グラがね。可愛くないのは嫌なの(ノ≧ڡ≦)♡




で、早々にKNACKをあきらめたワタシ。
PSPlusに加入して、気になってたゲーム<RESOGUN>をプレイ!


・・・・・・・・・・・・・(°ω°)
ナニコレ、難しい・・・・でも面白い( ✧Д✧) カッ!!


セガサターンのときにこんなシューティングゲームあった!
ひゃっほーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
操作簡単だし、めっちゃいいわこれー!

とプレイ開始20分。

1面しかクリアできなくて、テンションが下がってきたころ。

たまたま休みだった弟を叩き起こし、プレイさせる(ノ≧ڡ≦)
弟は意外とこの手のシューティング得意だったハズ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°ω°)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°ω°)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°ω°)

こいつがうまいのなんの・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

1、2回落ちただけで、難なく5面クリアーしやがった。。。
ルーキーだけど。
エースも軽く1面クリア・・・


トロフィーぴろぴろ獲る音するし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お姉ちゃん、嫉妬(#`ε´#)

ステージ解放してくれてありがとよ!!と部屋から追い出す。


そのあとルーキーで1面だけハイスコアで弟の記録更新したった( ̄∀ ̄)しょぼい復讐w

キミのプレイでコツを覚えたもんね!


楽しー(ノ≧ڡ≦)

協力プレイってなんだろう??