スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2015.03.13 (金)
サバイバルミッションはさぁ・・・

ベースキャンプで、みんなを眺めるのがいいんだよねーヾ(*`ω´*)

2015-03-03-234515.jpg
こちらは、りん隊長とのインフラ☆
GE2もフリヲでも色々お世話になってたでありんす☆

RBの初サバイバル時のときでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そしてまだ人間だった時の頃・・・( ⓛ ω ⓛ *)エ?



2015-03-08-223144.jpg

こちらはワタシがよく寄生しているmyフレンドとのインフラ(๑•ω•́ฅ✧キラリ

2人してハルさん大好きです♡我々第4部隊ですから♡

テルさんをバックアップメンバーに加えると、
後ろで神機写真をパッシャパシャ撮ってました!きゃわわ!!!
→続きを読む?
GE2+GE2RB 2015.03.09 (月)
早いもので3月ですね。そういえばですけどw

Inari Fushimi 2015_03_09 07_26_21
本日17時まで無料期間だったエオルゼア。

ゴールドソーサーとかいうなんか楽しそうななんかが(なんやねん)
実装されて、楽しいよという情報を得た私。

とりあえず全力でパスワードをおもいだしログインしました!



が、



朝だったため知ってる人は誰もいない、ゴールドなんたらがどこにあるかわからない


Inari Fushimi 2015_03_09 07_28_38

カーくんとお花見しておわりました★

私、救わなきゃいけない人がいるから、行くね、カーくん。


→続きを読む?
GE2+GE2RB 2015.03.07 (土)
GE2RB楽しいー☆


楽しすぎて、3月のゲーム購入予定ナイ(いまんとこ)
もう他ゲーとかどーでもいーや状態_(:3 ⌒゙)_ポリポリ



ガンバって最初からやった甲斐があったわー!!

某歌姫とかまねじゃを見ない聞かないようにがんばった!!!!
耐えがたきを耐え…




→続きを読む?

