とりあえずネタ 2014.07.17 (木)
おこんにちは(。・ω・)ノ゙

なんかしぶとく底辺で生きてますワタクシです。

FF14に引きこもってます。そのうち書きます。

でも書くのが面倒なのでtwitterでSSあげて終わってるだけです。



リアル友人とも遊んでないので、そろそろモンハンかGE2か

インフラ実装そろそろ?なフリーダムウォーズでも再開かなー?

いっかい投げた作品は再開しないフラグが構築されているから無理かも?

とりあえず、週末というか3連休中にモンハンはやるのだw

誘われたからw





そそ、モンスターハンター4Gの予約を密林でしようと思ったんですよ。

現在お取扱いできないってなってた笑

予約のモチベが下がった(ノ∀`)ナイワー

いいもん!なんか高いなー!って思ってたし!

もうオレモンハン買わない!!!!


って友人ズにあたりちらしたら、黙って買え!!!って言われた工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どっか安いとこないかな((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・))


では!生存報告でしたー☆

サラダバーヾ(*`ω´*)
とりあえずネタ 2014.05.16 (金)
行かない行かない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

むしろ行くなら大好きなオーストラリア行くよ・・・



おこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 

うまい棒プレミアムが存外気に入ったワタクシです。
14002379933620.jpg
一昨日?買って、うまうまでした!

モッツァレラ&カマンベールチーズ味!


しっかーし!今日、追加分を買いに行ったら

棚が総入れ替えされ、影も形も残ってませんでした (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

プレミアム明太子食いたかった(ノω・、)



さて本題(・ω・)/

Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)/Sony Computer Entertainment(World)
¥価格不明
Amazon.co.jp

北米版マインクラフトのパッケージ版発売日でしたね (σ・∀・)σ

日本版はまだかー!って感じなんですが。。。

ってことでアメリカいいなー!って感じです。

あ、承太郎さんの奥さんもアメリカ人ですね!

いいな!アメリカ!!



ちなみに似た感じの<テラリア>なるゲームにハマれなかったので、

マイクラ、ホンマにできるか心配ですが (°∀°)きっと2Dがだめなんだ┐( ̄ヘ ̄)┌


今回は仲良しゲーマー友も買う気マンマングローブなので、大丈夫かな?



テラリアは超序盤で穴掘りすぎて、

夜になってモンスター共に嬲り殺された覚えしかない(ノ∀`)


ま、とりあえず日本版を待ちましょうぞ!うんPS4版でもいいのよ?
北米版ぽちりました笑

それではサラダバーヽ(・∀・)ノ
とりあえずネタ 2014.05.13 (火)
おこんにちわ?こんばんは?(`◇´)ゞ


承太郎さんを観まくってご満悦のワタクシです(*´ω`*)

ダビングもできたしね!
torne以外にも家のレコーダーで録画してて
邪魔邪魔言われてましたので(°▽°)なんでやねん!

ジョジョとシドニアの騎士のオープニングがいつ聞いてもいいわー(о´∀`о)




そして本日

ペルソナ3劇場版のBlu-rayが我が家にヾ(o´∀`o)ノ

発売日て覚えてなくて

Amazonから荷物来て、ナニコレ?状態(о´∀`о)



リア友ズが夜に狩りする?って言ってきてるけど知らぬ!

今日はペルソナ観るんだーい(*≧∀≦*)!!


あ、深夜2時くらいから狩りする?と言うたら、寝とるわ!とお返事(°▽°)デスヨネー!



それではサラダバー(*≧∀≦*)ノシシ