閃の軌跡 2013.11.08 (金)

昨日にパッチの第2段が配信されてましたねー。
知らんかった(*´Д`*)

攻略本発売に合わせてきたのかな?

取りこぼしあったらイヤだから、もう攻略本買っちゃえー!
と買いました。
最強武器は1周目から欲しいもん(・∀・)
2周するほどハマるかわからんしね?


そいえば、
わざわざ、ドラマCD付PS3版買ったっけ?を思い出した。
ファルコムの公式サイトに超重大な終盤シナリオ入れたとか
ぬかしてやがったからだ(。・ˇдˇ・。) 


明後日くらいにはPS3版でやり直し開始かなー・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

GEBの引き継ぎ、終わる気がしないw

条件GとKが問題だ。。。
チャレンジミッションすべてクリアとか無理!
ソロでピターさんとツクヨミ×2とかヤダ。怖い(ノ_・。)

友よ、Fチケット集めるためにGEBに帰ってきて・°・(ノД`)・°・
武器150種類も作れる気がしない!
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/99-25cf8df8