スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.11.06 (水)

新型Vitaちゃん開封ー!
保護シートうまく貼れた(( ´艸`))

夜中の3時すぎに何、あほなことしてんねん状態w
だって0時に寝て、目さめちゃったもん・・・

可愛いなー。おもちゃっぽいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だがそこがいい!!


とりあえず、充電中。

充電のプラグがデジカメとスマホにも使えそう!
SONY製品で統一した甲斐がありましたw

で、ワタクシのVitaはシリコンカバーを付けて使います。

PSVita(PCH-2000)用保護シリコンカバー『シリコンプロテクタV2 (ホワイト) 』/ゲームテック
¥1,050
Amazon.co.jp

今回もアナログスティック以外のボタンが全部覆われているタイプ。

だって旧型Vitaちゃん・・・
○△□×と十字キーのところ・・・
ゴムっぽい素材でしてね・・・
遊びまくってたら汚れたの・・・ヽ(;´ω`)ノ

白は汚れが目立つ目立つ・・・・°・(ノД`)・°・
でこの時、急遽、シリコンカバーを購入したのです、、、


新型ちゃんはそんな作りじゃなかったので
いらんかな?と思ったけど、埃防止になるよねーと。
過保護なのです(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/96-d49f4238

