MH4+4G 2013.11.05 (火)


チョッパー装備できました(( ´艸`))
協力していただきました、某P氏および、フレンズ、ありがとん(≧▽≦)

50ベリーの手配書が1枚ずつしかでなくて
6回行くことになりましたが、無事終わりました(( ´艸`))

そういえばワンピ最新刊買ってないな。。。
ハンコック様でてこなくなってテンション下がりまくっているので買う気がw
またハンコック様orレイリーがでたら買ってもいいけど、
この2人、、、もう最終決戦的なものまででない気もする・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

んで、モンハンの村の緊急クエのシャガルマガラ。
金ぴかゴアですねー。

アヴニルオルゲールの出番じゃないすか!!
苦労して作った甲斐があったってもんよ!

で挑んだんですけど。
相変わらず爆発に巻き込まれまくりでした。
被弾半端ねぇ!!

とりあえず、自分強化の旋律だけは切らさないように(○゚∀゚)ガハッ∵∴
鼓笛珠×5で笛吹き名人なので、頻繁に吹かなくていいように・・・
パーティー戦じゃないから、
あー。そろそろ強走効果がー。とか気にせずにいけるのがいいんですが、
頭狙うのがねー・・・前脚が邪魔で邪魔で・・・
チキンだし、被弾減らすために、どうしてもモンスターの斜め後ろに陣取るから・・・

片手剣がやっぱいいかなー。個人的にー。
いいかげん縛りプレイやめて違う武器でも触ろうかしらー。

モドリ玉もあったから、切れ味がギザギザになって1回もどったくらいで
なんとか15分でクリアー。
弾かれないから、どうしてもソロはごり押しになっちゃうねε=(。・д・。)

そういえば、MHってみんな、音だしてプレイしてるもんなんかな?
モンスターの声怖いから基本、音なしプレイなんだよねー。GEもww
笛の音色確かめるときだけ・・・
つまりベースキャンプのみ音だしてますw

EDはなかなかいい曲ですね。初めてMH4の音楽聴いたよ。うん。

スタッフロールとかまったく見てなかったけど

うおー!ネコかわええーーー!!って思わずパシャ!!!!


ED観たから、もうMH4終了ー!ってわけにはいかんけど。。。
MH4優先プレイは終了ですε=(。・д・。)


ポケモンしたいし、GE2の発売近いし、
閃の軌跡の修正パッチver.2&攻略本がそろそろだし。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/95-89d9ff64