スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.11.04 (月)
今日、腰痛再発!
べらぼうに痛い(○゚∀゚)ガハッ∵∴

人間に生まれて何がアカンて腰痛だよね。

んで。そんな腰痛のワタクシのお買いもの。

久々にGEBをプレイしようとVitaちゃん持ったら

重っっ( ̄□ ̄;)!!

3DSばっかり触ってますとね、重さが身に沁みまして・・・
こんな重い子もってアクションなんざできねぇ・・・
これぞ軽量化ゆとりの弊害ですよ。

ま、GE2発売されたら買うつもりでしたからね。
ちょっと早く買ってきちゃっただけです(*´Д`*)

ライムグリーンです。可愛い色っすヽ(・∀・)ノ
GEB、GE2→新型Vita
その他ソフト→旧型Vita
の予定。

開けるのも面倒だから、明日いろいろやるー・・・



あ、あと閃の軌跡をなぜか知らんけどPS3版買っちゃいましたw
ドラマCDが急に欲しくなったらしい(。-`ω´-)・・・


まだ1章すら終わってませんw

11月、12月は出費すくない予定だったのに・・・
おれのバカん。゚(T^T)゚。
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/94-8e984bb6

