MH4+4G 2013.10.30 (水)

いけるいける気合の問題。


ついにレウス&ティガを屠るための武器ができました!

その名も<アヴニルオルゲール>
たっけw

笛ハンターさんの絶対数が少ないから知らん人も多いでしょうが、
キレイな音色の狩猟笛ちゃんです!

凄く風化した狩猟笛の最終形態。

防御力強化【大】
攻撃力・防御力強化【小】
スタミナ減少無効【大】
風圧完全無効【大】

んー。ヘタレハンターのテンテンにはできすぎた旋律。
P3の頃よりもはるかに使いやすい旋律に!

オンライン集会所でアヴニルちゃん出るまで付き合ってくれた
フレンズ、めっちゃ thank you です(・ω・)

村クエクリアにはあまりにも過剰防衛となりかねない武器です。
しっかーし!トラウマと向き合うにはこれぐらい当然の装備なのです!




まずはレウス戦
地形が傾いて、超焦りましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
え?え?え?状態。
しかーしアヴニルちゃんの前には、村レウス氏といえども怯むしかない!
ファンタグレープになりながら、ネコの応援もあってクリア!
やればできる子(。・д´・。)!! 


そしてティガ様戦
いきなり事切れたと思ったら、黒い煙?が・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
なんかすっげー動き回って大変でした。
しっかしスタミナ無効で走りまわるワタシに死角なし!
ネコーーーー!!と完全にネコ頼りの回復のみでクリアー!

もちろんどっちも捕獲なのです!
討伐まで長くてやってられっか!!


ティガ様をクリアすると団長が帰ってきてました。
筆頭ハンターさんもご一緒です。

なんでも、ゴアたんが脱皮してうんたらかんたら。

おめでとう!ゴア・マガラはシャガルマガラにしんかした!!

討伐を拒否するなら
うん。もうそれでよくない(*´Д`*)触らぬ神に祟りなしって言うじゃん!
というわけにもいかないんで、どうせ渋々クエストをしていきましょう。

会いたいなら向こうが来なさい!礼節は守ってほしいわん!

さぁて。村クエは今日はここまでです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
未来はヘタレハンターの双肩に託された。
託す相手が色々まちがっていますね。。。




あ、レウス狩り中に初めてノラオトモを見つけました!!!
つかレウスに落とされたアイルーたちのすみかのところにいました!!

初・ノラ雇用ですよ!!

紫といえば、隠者の紫!
つぅことはジョセフしかいないじゃなーい(・ω<) 
よろしくねー!ジョセフー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/92-ee2fee0c