MH4+4G 2013.10.28 (月)



まんまです。
ゴアたんはそれなりに苦労しますが、
グラビモス、ジンオウガ、ゲネル・・・・なんやっけ?は
さらっとクリアです♪(・∀・*)ノ


うん、武器がいいからだ!
村クエやらずに、人様にくっついてオンラインやってたからなぁ(((((((・・;)



マギアチャーム?かな?
MHP3のときは龍属性だった気が、、、
昔はこの笛でイビルジョーと戯れてたなあ。
氷属性になってジンオウガ向けの旋律だったから、この笛で行って来ました

グラビモスも面倒だからたぶんこれで行ってたハズ( ・◇・)?
グラビは硬い硬い言われるけど、2gからほぼ笛でしか行ったことがないので弾かれたことがあんまりなくて

ゲネルさんは、ガンズ=ロックⅡを強化して行きました(*´ω`*)
クック先生の堅殻がいるので、わざわざギルドクエストのレベルあげ。

昨日までギルドクエストのレベルをあげると下位→上位になるとか知らんかったわ
実はMH4のシステムまだ全然わかってないと思う。
ノラオトモ見たことないしρ(-ε- )イジイジ


で、このモンスターたちを討伐していくと、2gで一度、ワタシの狩猟笛連勝記録を
止めたトラウマモンスター、ティガ様降臨。・゜゜(ノД`)
ワタシここで一度、笛を捨てました!

忘れもしない。
村クエの緊急クエスト。
笛で5連敗したもん。
片手剣に持ち変えてハイガノボマーを実践した唯一の相手!


しかし仕様変更で疲労するようになったから、笛でも挑めるように。

でもなー雷の笛まだ弱いんだよねー。
行きたくないなー。


レウスも残ってるし。
レウスは無印のとき、卵運んでる時に襲われてから超キライw

現在、嫌いなこいつらに挑むべく武器強化ちうなのです(;・ω・)


たぶん今の武器でも勝てるとは思うんだけどね。
40分くらいやれば、、、


でも精神的に武器強化しないと行く気が起きないのです。
だからこそのトラウマですね。・゜゜(ノД`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/91-518fc377