スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポケモンX 2013.10.23 (水)
ミアレシティをあとにし、
さくさくと進めます(。-∀-)

急ぐ道の途中でこれまた懐かしい



カビゴンさんは相変わらず道の真ん中です(*´∀`*)アハハ

寄り道して借りてきた、ポケモンのふえで起こしてget





育て屋さんも発見(*´ω`*)
殿堂入りしたら、お世話になります




初めての共同作業です♪ヽ(´▽`)/
お隣さん→あねさん に!

今回ライバルポジの子、デレるまでなかなかに長いρ(-ε- )イジイジ




コウジンタウン着いたけど、ジムがないΣ(゚Д゚)
いったい何処まで行けばいいのよ?

化石の街だけあって土ポケモンのカラカラgetしました(о´∀`о)
サンドがいいんだけどな




悪の組織、自称オサレなフレア団登場!
プンプンと漂う小物臭

BWと比べるまでもないかもねー
野望のスケールがねぇ


フレア団さんにご退場いただいたところで、化石選択。
どっちかは交換でgetになるな(´・ω・`)

ワタシはヒレのかせきをもらって


アマルスget♪ヽ(´▽`)/
岩氷タイプ
格闘タイプに絶望的な子ですが、可愛い限り使いたいです



現在のパーティー。

ネーミングセンスはさておき、そろそろレギュラーメンバーを決めたいね(・∀・;)

そして2つめのジム。(;・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/89-9fc5172f

