スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2013.10.23 (水)
村のとばっちり緊急ゴア・マガラ討伐しましたーヾ(´・ω・`)ノ"

ヴァルキリーリコーダー強化して行こうと思ったのに、
レイアちゃんが全然、逆鱗をだしてくれないので
ガンズ=ロックⅡを作っていきました。
レイアちゃんのバーカバーカ(#`ε´#)!


ゴア氏が激おこの時、角なっかなか壊せなくて苦労しました(´;ω;`)
前脚邪魔!色々邪魔!存在がじゃm・・・
ウイルスまき散らすなし!
感染症のときはお家で寝てろし(#`ε´#)

なんか口からバーッと黒いの吐いた後の、爆発ボーーンが
全然回避できないんですけどー(。-`ω´-)?
バーンっボーンっ!被弾→回復→ばーんぼーry…→回復が多い。

ここでうまーく回避できておかないと、
下位はともかく上位が無理ゲーになる予感しかしない。
練習練習(´□`。)
華麗な戦場のかりぴすとへの道は遠いぜ。

(画像は面倒なので、気が向いたら貼り付けるハズ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/86-83776338

