スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポケモンX 2013.10.18 (金)

ついに開始しちゃいました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

まず悩むべきは一番お世話になるであろう御三家。
そりゃフォッコ一択なんですが・・・キツネだし?

君にアカイキツネの名を授けよう・・・



そういう自分は<あねさん>ですよw
名前は<あねご>



外人っぽい外見に似合わぬ、ザ・和な名前って好きですw


そして、ストーリーを進めます。
ビードル、ポッポ、キャタピー(*´Д`*)
初代の子たちおひさしぶりーーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そしてワタクシの大本命

ピカチュウさん登場!!

この子getするまでにビードルがスピアーに進化しちまったわw

とりあえず開始1時間30分のメンバー

フォッコ♂ Lv11
スピアー♀ Lv10
ピカチュウ♂ Lv5
ポッポ♀  Lv5
ジグザグマ♂ Lv7
キャタピー♀ Lv5

ガンバレ、第6世代!!
いや、むしろ選んでやれってことですね(・ω<) テヘ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/83-10584fda

