スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2013.10.15 (火)
ちまちまプレイ中。
今日も、モンハン4day

ポケモンもいじりたいけど、
フレンドパーティーで一人だけ、武器がショボすぎるから、ガムバル。・゜゜(ノД`)

ま、そんなこと気にするメンツじゃないけど。



モンニャン隊を助けたら、オトモ装備解禁♪ヽ(´▽`)/
これこれヽ(・∀・)ノ これを楽しみに生きてた!

なんかP3より仕様が面倒になってるが、可愛いにゃんこのためだ゚+.(*`・∀・´*)゚+
やる気でてきた(*´ω`*)






村クエガララ倒したら、団長が慌ててる

筆頭ハンターずがゴア・マガラに負けたって
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


4人中、ふたり戻らないとか( ノω-、)お気の毒に

じゃあワタシはネコ装備作るのに忙しいんでこれで♪(・∀・*)ノ
とか思ってたら、

筆頭オトモが助けに行っちまった ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

筆頭オトモいないとネコたちクエに同行できへんやん!


とばっちりで探索に行ってきましたょ( ノω-、)クスン



緊急クエに来ちゃったやん(´・ω・`)
うちの村には来なくてええのに
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/80-a515f9f8

