スポンサー広告 --.--.-- (--)
GEB 2013.06.26 (水)
本日はお休みでしたので、ひっさびさに
<ファンタシースターオンライン2>をしようと思ったワタクシ。

リア友が2人プレイしてますが、最近己も含めだぁれもinしてない。
張り切ってぼっちプレイでも楽しもうと思ったものの・・・

・・・水曜日ってメンテの日ぢゃん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
VitaさんにPSO2ソフト入れたあの小さな労力返せ!!

と、自分のアホさ加減に呆れながら
本日もGEB日和☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


昨日から喚いている陰陽神酒を求め、
アルダノーヴァ堕店・・・じゃなくて堕天へ。

ワタクシ、ぜんぜん腕部装甲壊せないダメプレイヤー。
スキル<グルメ>をもつ、<ミラクルステッキ 真>
ショートブレードの獣剣 を持ってって
数こなすしかない!!!と挑むこと28回。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ぶっちゃけ<グルメ>の効果不明(*´Д`)=з
パクッとで2個、追加報酬で1個
ま、目標の3個getんできたからok



ちなみにお気に入りのロングの<クロノスサイズ>を最終強化して
アルダノーヴァで試し斬りしに行ったら
腕部装甲壊せたのは内緒(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もう3回くらい確認しに行ったら毎回壊せた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は(  ゚ ▽ ゚ ;)?
神酒も2つでた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え( ̄□ ̄;)?
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/8-2048fec3

