スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2013.10.14 (月)
サルだか、サメだか、ヘビだか倒してモンニャン隊を救え!

の前に、バサルモスちゃんとも対決。
緊急クエだったから・・・
でもなんか意味あったのかな?

でモンニャン隊を救うべく、氷の海へ
にゃんにゃん

こっち見んなって(´□`。)


サメ蛙のザボ。。。なんたらを倒す。
背中乗りにくいオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
段差少なくなーい??

こんなとき操虫棍だと楽々乗れちゃうのかな(。-`ω´-)
ウチの周りでも操虫棍ブームみたいだし?
すれちがいでも圧倒的人気だし?

ま、ワタシはひっそりと狩猟笛でガンバルもん!
2Gからの相棒を裏切るわけないじゃないΣb( `・ω・´)グッ

まだまだ100回!
めざせ戦場のカリピスト(*´Д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/79-e1a8b423

