スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.10.06 (日)
フィギュアなんぞ興味なかったんですが、ジョジョで目覚めちゃったよw


超像可動のDIO様フィギュア予約完了
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
ありがとう再販!私のハマった時によくぞ再販してくれた!!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー) (再生産)/メディコス
¥4,410
Amazon.co.jp

いっしょに<世界>も予約したった!
承太郎さん&スタプラの横にならべるんだー!!


ついでに4部の承太郎さんもマジでお願いします(。-人-。)
80万のスワロフスキーver.の承太郎さんもほしいけど・・・
さすがに金が・・・w



あとね。

FINAL FANTASY X HD Remaster PLAY ARTS改 ティーダ/スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp
FINAL FANTASY X HD Remaster PLAY ARTS改 ユウナ/スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp


ふぉぉぉ!!!!
ティーダとユウナがいるよ!?
FF10、超好きだからめっちゃほしい(*´Д`*)!

欲を言えば、ルールーとアーロンさんがいいんだけど
ユウナも可愛いよぉ


で。HDリマスタ―の発売日まだー(。・д´・。) ??
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/71-1ae6c127

