スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2013.10.03 (木)
ジョジョの奇妙な冒険 第4部読了ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結局5時までかかったw
眠ーい!

白太郎さんがカッコイイから胸キュンしながら読めたし。
これでASBの第4部のストーリーも進められるってもんよ!

仗助は髪型でちょっと無理かなwと思ってたけど、
いい子だったし、
承太郎さんへのわんわんおーっぷりが可愛かったから
平気でした(*´Д`*)

明日はジョルノちゃんの第5部買ってこよー!!

今からは待ちに待った<閃の軌跡>ですぜ!旦那!
午前10時に修正パッチ配布開始ですもの!!
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/66-7b6f3382

