スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2013.10.01 (火)
先月、Vジャンプ買ってた自分を褒めてあげたい(*´∀`*)

生まれて初めて買ったわ、Vジャンプとか。

PS3なんざ、いつもパワーボタン押して強制終了するけど、
この画面見たいために、PS3に優しい電源の切り方してあげてる(*´ω`*)



軽くお掃除終了したから今日はモンハンやろうと思ったけど、
なぜ挫折してたか思い出してヤメタ(´-ω-`)ウーン

ヴァルキリーリコーダーが作りたいみたいということだけわかったw

Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/64-6be76fed

