ゲームネタ 2013.09.30 (月)






今日も承太郎さんがカッコいいというだけで生きてます(*´艸`*)

スペシャルコスもひとつゲットラブラブ


・・・しかし仗助も倒したのにゲットしたのは
仗助コス"(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・"



ちげーよDASH!おまえのじゃねーよむかっ
承太郎さんのが欲しかったんじゃー!!















Σ(・o・;) ハッ!これはあれか!
そう簡単には承太郎さんコスをださないことで、さらに承太郎さんを使えとビックリマーク

某業界で
<ご褒美です、ありがとうございます>
というヤツですね!




あ、またバカで生まれて来てスミマセンモード入ってました(´ω`)

さて今日一日、ASBやってて、やっと承太郎さんのコマンド理解しました゚+.(*`・∀・´*)゚+

8割くらい任意でだせるようになりました音譜




FF14?MH4?無双?閃の軌跡?
はて、なんのことやら( ・◇・)?

軌跡は10月3日待ちです♪ヽ(´▽`)/
仕事もちょうど休みなんで、やっとプレイ開始ラブラブ
Vita版にしててよかったヾ(o´∀`o)ノ

PS3はまだまだ忙しいからね♪


しかし・・・
あと10日くらいでワタシ殺し最強クラスのゲーム、、ダンガンロンパが((((;´゚Д゚)))アワワワワ


Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/63-cdca5947