スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.09.30 (月)
モノクマパーカーが我が家にもヾ(o´∀`o)ノ
モノクマonモノクマパーカー(。-∀-) ニヒ

・・・・ちがったw
モノクマパーカーonモノクマw
(。-`ω´-)・・・なんかわからんくなってきた
エイゴワカラナーイ!

・・・なんのこっちゃな状態です(´ω`)
バカで生まれて来てスミマセン(ノω`*)ペチ


大阪はアホよりバカの方がムカつくそうです
made in 大阪のワタシはどうなんでしょうねンー...(-ω-`;)ゞ

確かにバカよりアホの方が使用頻度高いかな?


話それまくりですが、パーカー大切にしたいです゚+.(*`・∀・´*)゚+汚れたら泣く!!
モノクマパーカー着てるときはカレーうどん食べないようにするんだぜ(`・д´・ )ゞ

Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/62-4c716db0

