ゲームネタ 2013.06.20 (木)
ファミ通を久々に買いましたヽ(・∀・)ノ
スパイク・チュンソフトのなんたら~みたいな特集がありましたので。

もちろん狙いは、他の方のブログで知った
ダンガンロンパがVitaにくるとかいうお話。

その名も
<ダンガンロンパ1・2 Reload>

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

1にもアイランドモードならぬスクールモードが実装されるとか・・・
(。・д´・。) ほほぅ
つまりワタクシ、サクラちゃん&千尋ちゃんと、
らーぶらーぶデートできるというわけです!

Vitaにくるついでにモノクマ柄のVitaでもでてくれれば
もっと嬉しいんですけどね(。-`ω´-)



そしてなんと・・・
<モノクマパーカー>が完全受注生産で
再々販されるというページを発見。

勢いで予約しちゃったyo(●´ω`●)ゞ
最近ホント金とぶなぁ・・・(´□`。)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/6-88adce2e