ゲームネタ 2013.09.26 (木)
本日から秋のゲームラッシュ本番。

ワタクシのMH4・FF14ライフを邪魔する
タイトルがお目見えします。

10月、11月も買う本数こそ少ないものの、
完全に私を潰しにくるタイトルがきますし\_(・ω・`)ココ重要!


<閃の軌跡>

i love 軌跡シリーズです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
1番好きなのは<空の軌跡>なんですが。

しっかーし、楽しみにしていたのに
どうやら致命的なロード遅延があるとかあるとか。。。
まぁ修正パッチを待てばよいだけのお話。

なぜなら!空の軌跡SCのロード中だけで30回以上電源が落ちた経験をした
テンテンさんにとって、ロード長いくらいじゃなんともないんだぜ!!
あれ、今思えば不良品だったかもな(`∀´)


<無双OROCHI Ultimate>

<無双OROCHI Z> まだやってねぇ(´;ω;`)
閃の軌跡できるまで、無双で遊ぶんだ―!
九尾の狐さん使うんだ!!


で、ファミ通は表紙が可愛いから買ったw
ダンガンロンパ楽しみー(´∀`)
Android携帯からの投稿
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/59-f9cc1241