スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.09.17 (火)
あの方の妹(仮)がうちにやってきました!

希望ヶ峰学園学園長、モノクマちゃんの妹?ちゃん
モノミ(ウサミ)ちゃんです(´∀`)



あちしはモノミ。


そう、あのタラちゃんボイスのモノミ先生ですよ!


毎日無駄にAmazonをチェックしていた甲斐がありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
定価以上では買わない!これポリシー!

モノクマちゃんならね。勝手に右手がクリックボタン押しますけどw



らーぶらーぶ♡ らーぶらーぶ♡

外道でちゅ!
あちしがらーぶらーぶ♡してただけで殴るなんて!
おにいちゃんのばかーー



我が家はモノクマの数のほうが多いので
モノミ先生の身の安全が心配ですw

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/54-b4f1c59e

