スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2013.09.14 (土)
というか、Amazonさんでkonozamaに遭ったことの方が
意外と少ないのですけどねヽ(・∀・)ノ
我が家も腐っても大阪ですな。

そうです。モンハン4届きましたーー!!

配達予定が明日だったので、本日はのんびり出かけてたら、

ポストinしてましたΣb( `・ω・´)グッ

今からキャラメイクをしたいと思いますワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ


そしてリアル友人sから夜中に召集がかかったので、
明日仕事ですけど、ガンバって狩りしてきまーす(´□`。)

ワタシの睡眠時間は?
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/52-65860ecf

