スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.09.11 (水)
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。


ログイン戦争に負けたので、撮りためたSSでちょっとだけFF更新。

ミコッテ♀の初期装備は可愛いです(*´Д`*)
何度でも蘇るさ(`・ω・´)


労災認定もされず、泣き寝入り。。。

心穏やかに過ごすためには、いったん仕事のことを忘れるのがいいよねー(。・д´・。) 















でもねー。
開始20分で飽きた―Σ(;´□`)ノ

って思ってたら、Ponchoパパからお誘いがきたワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

<F.A.T.E マラソン>
F.A.T.E を見つけては現場に駆けつけ、経験値を稼ぎつづける方法ですねー。
場所は西ラノシア、エールポート付近。

幻術士レベル12→15までアーップ!
巴術士のレベル30と幻術士レベル15で学者に転職する道が開けるはず!

でも召喚士も捨てがたいんだけどね・・・


自動追尾システムでらっくらくーΣb( `・ω・´)グッ

んで、よく見失うのでマーキングしたら、
パーティー組んだ人には見えるみたい。。。
ですよねー!

普通の人は仲間にマーキングなんぞしないよねー!
でも超便利だったのー!

またまた夜中にご協力、超感謝!!
しっかしパパさん寝てンの?ってくらい夜中に会う。


今日も釣りは絶好調ー。
しばらくは旅先で釣り場開拓と洒落込みましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/51-9a173c93

