スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.09.11 (水)
仕事の上司に帰り際、「お疲れ様でーす!」って言ったら、
「お、今からFF勤ですか?ガンバレ!」って笑顔で返された(゜□゜)!
・・・今度から有給とるとき、FF勤務のためって書くぞ、コラ。

そんなこんなの8回目。
前回、パーティプレイの楽しさを知った。
キーボードの大切さがわかった。

ドラえ・・AmazonにUSBキーボード頼んどいてよかったΣb( `・ω・´)グッ


巴術の道を突き進んでましたが、
ちょっと転職でもして気分一新しようかと・・・

よーし!ここは幻術士だよね!
ヒーラー需要高いもん!
回復もできる子になるんだ!!
と飛空艇に乗って意気揚々とウルダハに・・・

あれー?呪術士ギルドはあるけど、
幻術士のギルドないおオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ?

えー。200ギルも払ったのに来る都市間違えた?
えー。。。じゃぁ呪術士でもやっとこー・・・

Ponchoパパのお手伝いもあり、レベルアップもらっくらくー
ひとりだと、ぼっこぼこに殴られて心折れる寸前でした・・・

カーくんは偉大なタンクだったのだ・・・・°・(ノД`)・°・

そして学んだ。
呪術士ってファイア連発してちゃダメなんだってことを。
MP切れて、超焦ったオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


とりあえず、レベル10までがんばった・・・
でも疲れた。辛い仕事に知らない街慣れない現場・・・



ちょっと気分転換も兼ねて幻術士に入門しとこー!
憧れの職ですもの!


その修行中・・・


なんかおる・・・(。・ˇдˇ・。) 
現在、FF14界は、なんかイベント中らしい・・・
ハロウィン?水着?どっちやねん!なイベント。

なんかの灰×15くらいgetした。


で、その後も幻術士のお仕事をこなしていったものの、
クラスクエ中に先方(敵)からの壮絶なイジメに遭い、
ストレスと過労で倒れ・・・


故郷リムサに強制送還(ノ゚ο゚)ノ
労災認定してくださーい(´□`。)

ペットセラピーも兼ね、カー君と戯れるものの、
数時間の安静が必要だと自己判断




趣味で釣りでも始めてみよう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/49-20e06dba

