新生FF14 2013.09.03 (火)
ひっさびさのログイーーン!
やっぱログインは朝からお昼に限るね!

仕事休みの日はしばらくひきこもってネトゲ廃人しよ・・・
文化的ライフ崩壊前提


前回、チョコボとともに亜空間へと消え去った我が分身。

入った瞬間、チョコボに乗って走り続けてました
(。・д´・。)おぉ!無事だったか!!
MIA認定されるかと心配しとったわ!

その後、自分がメインクエストをほぼサボっていることに気づき、
急きょメインクエを進めることに・・・


だって飛空艇乗りたいんだもん!
ほかの都市に行くにはあとメインクエ3つも残ってるし!!
早く許可証をもらわんとな!

あ、その前に、いろんなブログさんを回った結果、
宿屋に泊るとおいしいことがあると聞き、宿屋探しに・・・

そういえば、宿屋いつのまに解放したんだっけ・・・(゜ρ゜)
記憶がない・・・だって2日も行方不明だったんだもの。

さて、宿屋さんは休んだ時間に応じたもレストボーナスがもらえるらしい。
そんな素敵口コミを聞きつけてきました!お部屋見学させてくださーい(。・ω・)ノ゙


(。・д´・。)ほぉ・・・
なかなか良いお部屋。ここなら人目を気にせずぼーっとしてられるね!

カーくんはお部屋に入れない模様・°・(ノД`)・°・
いっしょに記念撮影したかったのに・・・


宿屋を見学したところでメインクエストに挑む。

メインクエストってほんま、曲者。3回は死んだヽ(;´ω`)ノ
そろそろ装備の修理が必要かしらん。


身も心もボロボロになりながら、クエストを進めると、
リムサ・ロミンサの首長でメルヴィヴ提督とかいうおねぇちゃん登場。


なんかいろいろあって、ほかの都市のお偉い方にお手紙配達してこいとのこと。

(・_・ 三・_・)お?お?それって・・・つまり?
ほかの都市に行けるってことキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


飛空艇乗り場に直行!真心こめて配達させてもらいますぜ!


来たぜ・・・グリダニア!


そして・・・15時のメンテにて中断されました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/47-d9955ae1