ゲームネタ 2013.09.01 (日)

9月です。

昨日よりFF14に入れません。
エオルゼアにディスられてます(´□`。)
自キャラを救いにいくことすらできません。



そんなワタシを救いに来てくれました↓


<ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル>

・・・とNEWモノクマちゃん(´∀`)きゃわわわわ

モノクマちゃんは今月、等身大サイズも届く予定楽しみすぐる


ジョジョ酷評されてますが、その実力や如何に?
まぁバンナムさんの海賊無双の時も酷評されてましたが、
ワタクシ、アレだいぶやってましたよw
ハンコック様操作できるだけで満足!ってくらいの勢いでしたし



それよりも・・・ジョジョ・・・読み終んなかったーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
貧弱!貧弱ゥ!


と・・・とりあえずプラクティスモードからやるもんね(((゜д゜;)))
徐倫ちゃん使うんだー

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/46-da7c14f8