とりあえずネタ 2013.08.30 (金)
悲しみの一夜。
エリア移動中のローディング中に落とされましたw

あげく再度繋ごうとしたら、前回のログアウト処理が行われてないから
しばらくしてからインしなおせときたもんだ
ダアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!フザケンナー!!!
チョコボ10分レンタル中じゃったんじゃーーー!!!

これ書いたらふて寝しちゃるー!


では強制終了されるまでのプレイ記録、
書くネタなんてないものの、第5回目いってみよーo(TωT )

今日も寂しくプレイ開始です。太陽がまぶしいぜ。
そろそろレベルが20になりそうなのです。

つまりソロクエの時間が終わろうとしている・・・(°Д°;≡°Д°;)
絶望的状況。USBキーボードとか用意したほうがいいのか?
コミュ障とかいってられねぇ状況に追い込まれてきた・・・

窮鼠は猫を噛む。
コミュ障は心を開く?


そしてカーくんの有能さにはびっくりしている。
なにこの優秀タンク。

<トパーズの輝き>って技で敵の攻撃を一手に引き受けちゃうカーくん。
頼れる小さな騎士のカーくん。
もはやカーくんなしで攻撃するとか無・理(○゚∀゚)ガハッ∵∴
カーくんなしの旅なんてあり得ない。転職できねぇ巧妙な罠。


しっかしさ・・・Lv.16の時点でカーくんHP586だもんなー・・・
ワタシなんて236だよー?倍以上なの?


服装が赤になりましたー!

欠点は夜になったら自分が見にくいんですよねー!

カーくんは輝いてるからすぐわかる。


服装にこだわりなんてなくなってきたー!
クエストのクリア報酬でもらってばっかりだもんな(。・д´・。)

防御力あがるんだー!ふーーんって感じで着替えていくと
見た目もなんもあったもんじゃない。

さすがにステテコみたいなパンツだけははいた瞬間、即脱いだ。
スプラッター。

最初のころの服は可愛かったのに・・・
どうしてこうなった・・・(´□`。)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/45-0eaaa6ec