新生FF14 2013.08.30 (金)
調子がいいので!4回目のFF14プレイ記録いってみよー!


巴術士用クエスト
クラスクエスト(Lv.15)でカーバンクル・トパーズがgetできました

きゃわわわーぴ・・・ピ○チュウ?ピカ○ュウちゃんだよね!?

さて興奮冷めやらぬうちにクラスクエストを進めちゃいましょう!

エールポートには漁師ギルド近くにいる
船頭レレナスに話しかけてgo!!(100ギル)
西ラノシアから行ってもよかったけどねw
まだ地図を制覇してなくて、どこにあるかわからんかったのでマジで焦った(´□`。)
もうちょっと優しく説明してやってください。


戦闘パート
お船での戦闘は癒し手(夕凪のなんたらさん)守らないと失敗します( ̄∩ ̄#
船長速攻で倒したのに、この仕打ち!ひどくない!!??
2回も失敗したー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夕凪さんを回復させつづける&
攻撃は夕凪さんHPがMAXになったときにガンバルという手段で勝利!
レベル15で挑むと敵さんはレベル14、16でした。
カーくんおとりクエですね。

帰りはチョコボで!だってお船は100ギル、
チョコボちゃんだと30ギルですよ!(3分)
節約って超大事!

あ、でもカーくん帰還させてからチョコボは利用しましょう!
プレイヤーonチョコボを必死に追いかけてくるんです。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ごめん!ごめんね、カーくん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いっしょにチョコボ乗りたいよ!!!
景色を楽しむはずが画面が滲んで前が見えない。

ローリング土下座だってしちゃうから!マジでごめんなさい

許してなんて言えないよね。

2人の距離の概算・・・いや、カーくんは怒ってないよ・・・
そう思いたい・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/42-f05af80c