スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.08.29 (木)
FF14プレイ記録だよ!ついに3回目!
珍しく更新記録も伸びてます

夜にログインできなければ、朝にすればいいんじゃない!
と思い付き、0時寝、4時起きをしてみる・・・しかし2日連続は眠いぞこの野郎。
今日は半日休暇なので、昼間はだらだらプレイしてました。


前回のプレイ記録にて、
中の人が無能のため、スクショ機能が使いこなせずに
カーバンクルちゃんの愛らしいお姿がはっきりくっきりお見せできませんでした(´□`。)

が!ついにPS3でスクショ機能発見!てかググったし!
知恵袋に聞こう思ったけど、ググれksとか言われたら立ち直れないもん!

さぁご覧ください。
我が相棒にして、ワタシより100倍は使える子カーバンクルちゃんです!

ででんっ!


あぁ・・・もうホンマかわいいわぁ
キャラメイク1時間近く頑張ったのに、
登場した途端、myキャラの上空1万フィート上を行く可愛さ

カーバンクルちゃんの可愛さには足元にも及ばない!
てかミジンコレベルのmyキャラ。

どやっ!(`・ω´・)+

なんというタイミング!なんというカメラ目線
いいとこ取りです、この子。


さてカーバンクルちゃんのおかげでFF14のモチベーションがあがってますが、

ひとり旅は寂しい。。。いや相棒が1匹いるけどね!

ひとりでもこっそり多人数プレイができるF.A.T.Eとかいうのがある!
ひとりの寂しさをこれで紛らわしてますw


共闘って素晴らしいね!
みなさま、倒すのが早すぎて、魔法撃つ頃には大概、敵倒れてるけどね!
たぶんカーバンクルちゃんが攻撃してくれてますので、少しは役に立ってるでしょうか・・・?


現れるクエストも右往左往しながら次々こなし、
現在レベル13にー(。・д´・。)


ワールド:フェンリルで黄色いフードかぶって行動中!よく意味もなくジャンプしてるぞ!
恥ずかしがりやなので、見かけたら暖かく見守ってやってください。

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/41-7cf90eef

