スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.08.28 (水)
ワタシ、ジョジョってよく知らないんです。
ディオの声が子安さん。
ワタシの中のナンバーワン・イケメンが承太郎さん!
あと操作するなら徐倫ちゃんを操作したい!くらいのレベル。


きっかけは友人に頼まれたから。
面白かったらPS3本体ごと買うんですって(。-`ω´-)
人の積みゲー状況も知らないで(´・ω・`)
PS3ちゃん今FF14まで来ちゃって、過労死レベルで働いてんだゾ☆


キャラゲー要素も強いみたいですが、格闘ゲーム好き&声優さんが豪華なので
頼まれはしたけど、ちょっとノリノリで予約しました( ´艸`)

ジョジョ知らないでプレイしてもいいけど、
なんかゲームと作者さんに対して失礼じゃない?とさっき一念発起!

文庫版コミック買ってきた!まずは3部までの1-17巻。

ゲームはAmazonさんに依頼してるので、来るのは・・・9月1日Σ(;´□`)ノォィォィ

ま、まぁそれまでの間に、ど・・・読破しちゃうもんね(((゜д゜;)))
とりあえずは文庫版全巻目標にガンバル・・・・・・・・!!!
ご・・・50冊とか・・・ま、負けないし・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/40-eafb28e1

