スポンサー広告 --.--.-- (--)
GEB 2013.06.06 (木)
なぜ今更GEBを買ったのか。
理由はいくつかあります(。・ˇдˇ・。)

その1
GEBがUMDパスポートで無料DLできる時期に実は失敗したんですw
PSPとPS Vitaで使用してたPSアカウントが違ったんです(。・д´・。)
PSP全盛期に作ったアカウント忘れて新しく作っちゃったのが悲劇。

で・・・UMDのデータは吸い上げられたはいいけど、それっきり・・・
簡単に言うとワタシがアホだったという一言につきますヽ(▽`)ノ


その2
PSPのアナログパッドがアクションに対応しきれない。
ぶっちゃけコレ。
モンハン2G、3rd、GE、PSPiのアクションゲームで酷使されたパッドちゃん。
総プレイ時間が上の4本だけで1000時間いってて・・・
ミクもRPG類もアドベンチャー類・・・500時間ほど・・・
そりゃイカれます。
キャラが5分に1回、30秒くらい前に進まないΣ(;´□`)ノォィォィ


その3
現在PSPは<セブンスドラゴン2020>稼働中。
友人に借りてるので必死なんです。Ⅱに手をだす可能性もあり・・・

んで・・・布教活動中のダンガンロンパが手元に戻ってきたら、
も1回ロンパるつもり。。。。
そして9月26日までに、<那由多の軌跡>をやりたい(。・ω・)ノ゙
発売日に買って積んでる(´;ω;`) ごめんネェ…


以上、言い訳終了。
さっそくDLといくか|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


 
PS Vitaのコンテンツのところで見つからなくて焦った(((( ;°Д°))))
PSPのとこなのね。

れっつDL
待つこと約20分。お風呂入って待ってました(`・ω・́)ゝ
 
 アイコンできた♪ヽ(´▽`)ノ

 
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

1006MBですって!

・・・メモリー残量約1500MB
買わんと・・・!(´Д`;)


とりあえず続きつづき・・・

PSP→→PS Vita にPS3を経由してセーブデータを移動。

 
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

明日から楽しもう( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/4-c4746380

