スポンサー広告 --.--.-- (--)
新生FF14 2013.08.28 (水)
FF14プレイ記録
2回目の更新(。・д´・。)

昨晩はまったくログインできず、
22時にふて寝しましたところ、
朝4時に目が覚めましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワタクシの最適睡眠時間は6時間ということよろしいかしら?


さてさてキャラメイク&ワールドセレクトしかしてないので
クエストを始めちゃいましょう(`・ω・´)

印象として画面の字がちっさっ!!!
パソ用だからだよねー!!

テレビは離れて見ましょうとポケモンショックの時に教わったワタクシ。
でもマジで文字見えんのよ(´□`。)
でも、まぁ、ちっさいテレビの宿命としておこう


写真がちっさいのもご愛嬌。

朝4時プレイ開始!
海都、リムサ・ロミンサにて完全に迷子。
地図の読めない女はつらいぜ。

クエストをちまちまこなし、
ラノシアとかいうフィールドで敵を倒してレベルあげ。

そしてペット、カーバンクルちゃん!
満を持して初・召・喚!!(巴術士レベル4)

この子でてくるまで、正直、職業ミスったーー!!と
ブラック職に選んじゃった感満載でしたが、
この子が来てから思い直した!

きゃ・・・きゃわいいーー
この職やっててよかったΣb( `・ω・´)グッ

黄色いのも召喚できるようになるらしい。レベルupで!
よし勇気でた!まだ頑張れる!

で、本日のメンテ16:00~19:00だそう。
また夜はログインできないんでしょうか・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/39-63208809

