とうらぶ 2017.03.03 (金)

審神者に就任して1年となりました。

ぽけっと版でデビューでした。

三日月宗近や小狐丸もらいました。

放置してた時期もありました。

小烏丸あたりで急にやる気が復活して薬研・平野・厚は極になりました。

初期刀・加州ちゃんはカンスト一振り目となりました。

博多、後藤、一期、明石、物吉、貞ちゃん、亀甲、村正、オーカネヒラが今日現在本丸にいません(๑¯ω¯๑)

そういえば勧めてきた同僚ちゃんたちは花丸放送時までは、やってました。

が、すでにログインすらしてません。

ちょびさびしいですね(´・ω・)

まぁ飽きることは仕方ないのですし、ええんです。

うちの子たちは私が飽きるまで遊びます♡

てことで大阪城に潜ってきます(๑• ̀д•́ )


ではー!
スポンサーサイト