スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2016.12.31 (土)


円盤まで買うなんていつ以来だろう
(とか思ってたらジョジョ3部前半でやってたw思うてるより最近やんw)


スケヲタではないけど、それなりにフィギュア好きだったからよりハマったかな(*´ω`*)

正直11滑走のグランプリファイナルのSPの得点だけ疑問が残ったけど

演出上仕方ないか!

その他は気にならないレベルで楽しかった( ゚▽゚)
(違う方向でかなーり騒がれてしまってた感ですが、ホントにいい作品でした)


個人的には高橋大輔さんに愛についてエロスの冒頭のステップやってほしいんだ・・・(○゚∀゚)ガハッ∵


サントラも買うたし、Yuri on Iceをピアノ曲で弾けるように涙ぐましく練習しますw


来年はどんな作品にであって諭吉を飛ばすのか・・・

色々と楽しみです( ✧Д✧) カッ!!



さて、最後に2017年が皆様にとってよい年になりますよーに☆

ではでは( ゚▽゚)/

