スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2016.11.18 (金)

ユーリ!!!on ICEはノーチェックやったんだが
スケヲタ同僚ちゃんからフィギュアのアニメやっとるよーで教えてもらったのだ(๑• ̀д•́ )✧

(そしてアルスラーンもこいつの仕業)

彼女はサンテレビ放送までおとなしくまっているが、
わたくしはAmazonPrimeとバンダイchとBSの力でめちゃくちゃ観てます

そして7話観て、Twitterでは表現できへんと思い。。。
ブログにてぐだぐだ書くことにしましたw


あらすじ↓
主人公勇利はGPFで最下位に沈んでしょぼんぬしてたところ、
フィギュアスケート界のリビングレジェンドにして憧れの選手ヴィクトルがコーチするよ就任。
なんやかんやで次のGPF優勝を目指してるお話(๑¯ω¯๑)テキトー


6話のやっチャイナの中国杯でSP1位通過した勇利
SPはノーミス最高の演技♡ヴィクトルといっしょに思わずガッツポーズでるよ!!

しっかし彼の豆腐メンタルが心配すぎて…これFP大コケしない?ってなった!
1位慣れてない、追われるのに慣れてないと最後に煽りまくるから・・・(/ω・\)
主人公補正&GPF出場のために表彰台は確定とは思ってたけど

SPの得点差でなんとか表彰台じゃあかんねん!!わたしのメンタル的に!
安心して観たい・・・!!!でTLやらGoogle先生に聞いて安心して7話観たぞ


ヴィクトルがコーチとして未熟故の葛藤もよかったし、

ユーリがヴィクトルにむかって
「僕が勝つって、僕より信じてよ!黙ってていいから離れずに側に居てよ!」
泣くわ、こんなん
泣かんかったけど

中国杯は2位!!おめでとう!!よかったぁ!!

でもロシア杯はユーリよりユリオが上にいくかなーと勝手に思ってる。。。
スポ根は逆転だよね!
そしてユリオの美しいプログラム楽しみだ♡
ボルシチにしてやる(๑¯ω¯๑)

ユーリの会心のFPはファイナルでやるだろうし
ロシア杯ではラストジャンプがフリップ着氷失敗
GPFで4回転フリップ成功て感じかなー。

今からワクワクすっぞヾ(:3ノシヾ)ノシって感じで7話観なおしまくります(๑¯ω¯๑)

スポンサーサイト

