スポンサー広告 --.--.-- (--)
とうらぶ 2016.11.16 (水)
今季観てるアニメ、刀剣乱舞花丸にて、
<主お世話係>でおなじみ、へし切長谷部

ペルソナ5のせいで開封忘れていた系ねんどろ(ホントゴメンナ)
DSC02700.jpg
待てというならいつまでも。(スマソ)

DSC02704.jpg
馬の世話など容易い・・・

といってくれると思って 騰将軍からお馬さんを借りたました(。・Д・)
ただのポニーのようだ・・・
DSC02708.jpg
一礼。品があって素敵♡

DSC02727.jpg
加州くんと長谷部。

花丸で出番が多くて、ワタクシうれしい限りヾ(⌒(ノ'ω')ノ

とうらぶプレイ熱は正直あんまりないけど、
ミニチュアとかねんどろを飾りたい欲求は意外とある。


ただ長谷部以降のねんどろ購入はとうらぶでは未定。
推し刀の子たち全員きて、ほぼ満足したから・・・
石切丸さまはほしいんだ・・・

ではノシ

