キングダム 2016.11.14 (月)
DSC02693.jpg
キングダム一番くじをやってきましたァィ(。・Д・)ゞ

残り10枚?12?くらいで、
ラスワンの王騎将軍、B賞・騰(とう)将軍、C賞・桓騎将軍がおりましたので即決(`・ω・´)

王賁、蒙恬もいたけど未開封。
信と嬴政(えいせい)がいたら開けてやらんこともなかったんだが、いなかったし。
桓騎将軍はできれば、
王翦(おうせん)将軍と白老・蒙驁(もうごう)将軍を揃えて並べたい(。・д´・。)
王賁よ・・・仮面かぶって王翦にやってくれ・・・父子やろ・・・


尾平という手もあったけど、違うよなー。
それならオギコか黒桜さんだよなぁε=(。・д・。)


王騎将軍のA賞も、もちろんほしかったけど

DSC02698.jpg

うちにはカッコイイ43巻限定版の王騎将軍がいるから♡

ココココ、問題などありませんねぇ
ニヤ(*´∀`*)ニヤ


巻数多いので、Kindle購入で読むので、早く44巻(11月18日配信)読みたいです
ま・ヤングジャンプ見てるけどねw
TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/369-e5ceffb8