スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2015.11.27 (金)
夢王国

スクール・メモリーのギルバート王子は収穫でした( ´∀`)

☆5なんで、未だにランク20にもいかない私のデッキでは使いこなせないw


てか




スクールメモリーはキャラは
コンプしました(°Д°)

こんなところで運使いたくないね!


ストーリーめんどくさいからほぼ見てないのは内緒w

攻略サイトみながら、覚醒はちゃんと考えるですます(たぶん)




スクギルは個人的には月覚醒パンケーキがいいなっ!と思うんですが…

夢100先輩の友達に見せたら太陽にしろ!!と…


スキル的なは太陽かなぁ?とも思うのですが…

どのみち☆6にするとデッキがさw

あとクール属性はログインげとしたシュテルもおるしね…

スクギルの活躍はまだまだ遠い…

ではではー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/361-28709937

