ゲームネタ 2015.11.20 (金)

なんかCMでイケメンがおる(°Д°)!!

緑川さんや!!これ病弱キャラか!!?

と確かめるべく、

テンテン未開拓のジャンルである乙女ゲーム?の扉を叩いてみました


パズルゲーでもあるので、パズドラ開始3分で飽きた私、ちょい心配してました(。>д<)


結果、パズドラよりこっちかな?と思ったので、続行(はっや)



よう知らんけど☆5があたりなんやな!

と攻略wikiみながら、よっしゃリセマラだぜーと

結晶?が5個貯めてはリセット…やけど2回目にして☆5でたので終わり



ハルディーン王子です。こにゃにちわ!

右側3列どぎゃーんと消してくれるスキル持ち。

まだまだ太陽、月覚醒やら何もわからんけど、ぽちぽちやっていくぜ!

シャイニー☆
太陽と月っつーたらファフナーの一騎の総士しかでてこないじぇ!
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/360-628023fb