ブレイブリーシリーズ 2015.09.02 (水)
水着キャラ時はエレナ、ジュリエット、ガレット、パォン。

あと豪快リングアベルがでたりと、8月は1000円程度の課金ながら、なかなかな結果をだしましたヽ(・∀・)ノ

1441195981789.jpg


ブレセカキャラ来たら、そろそろお礼の意味でどーんと課金しようと思ってました☆

するとブレセカキャラ参戦とのこと!


よし、今までたくさん遊ばせてもらったお礼や!!

で諭吉を準備!

本命はオブリビオンこと皇帝です☆

ちなみにセカンドはどっかで中断したのち、ソフトが行方不明ですw

1441195068139.jpg

のーん!!!

☆5キタ(°Д°)!!!と思ったら、パパー!!

フォートレス持ちほしかったので、地味に嬉しいけど!!
1441195710409.jpg

ヴィクトリアは、単発で実は当たっててw
うん嫌いじゃないからいーんだ!!ヴィクター当ててあげたいなー(°Д°)

んで11連×3でチケットげっと!!


オブリビオンこーい(屮`∀´)屮
1441195797751.jpg

違ったァ!!!

でも、ティズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

オブリビオンはデンカッタケド、期間限定キャラじゃないなら、いつか当たると信じてる!!!
1441196070353.jpg

刀キャラも欲しかったのでミュウも何気に嬉しいですん(*´∀`)♪

まぁぼちぼち満足な結果です☆諭吉3人は喰われると覚悟してたからw


さて、9月から育てる子もでてきたので、ブレアカまだまだやるじぇ!


マルチ?そんなの知らない(°Д°)!!!

では☆
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/356-02ef7738