ブレイブリーシリーズ 2015.07.29 (水)
しばらくログインだけしてたけど、

なんか急にやる気が
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ=つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


アプリゲー2種類しかやってないのにこの体たらく( ´_ゝ`)

まぁFEifにドハマリしてるから仕方ない!


11連ガチャやってみたくて、
がんばってチャレダンしたりして結晶石貯めました( ´∀`)


☆6まで進化が3名

ひとりは

…ユウ…か…


あんまり評価のない子ですよね。
嫌いじゃないけど。

ブレセカは途中でコレジャナイ感でやめてしまいました( ´_ゝ`)

こっちは育ててあげようと気持ち思ってます。

メテオキャラつうか、フレ様の水着パォンが使いやすくて、ほしかったので、ラッキーでした( ´∀`)


でもナイトならティズが欲しいんだが( ´_ゝ`)

またポチポチやろう。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/354-60f99929