FEif 2015.07.09 (木)
ちまちまやってる場合じゃねぇ!!!

FEifインビジブルキングダム(第3ルート)来ちゃったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

スペシャルエディションなので即DLできるが・・・ふぁぁぁぁ

白→黒→灰がおススメなのに、まだ黒すら終わってない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

来週くらいやと思ってたなぁw

とりあえず16章までクリアしたので

シャーロッテ
ブノワ
レオン
フェリシア
ギュンター
アシュラ
マークス

が加入してきました(。・ω・)ノ゙
この辺はつらいステージは特になし。
アシュラ加入ステージだけちょっとフルボッコされて
リセット2回したくらい。


14章のマイユニ、アクア、ギュンターのみ参加できるステージは
アクアの恰好のレベル上げスポットだったので
離脱せずに歌ずっと歌わせてました。

写し身アクアは歌えなくて困ったのとギュンター離脱させたら写し身消えたけどw

おかげでレベル11→15まであげれたのでヨシ。


この辺でゼロをシーフ→アドベンチャーにしたかな。
アシュラが同じ職だったけど、きっと使わんなwうん。


と、まぁここまで来て、ほぼメンツが揃ってきたたので支援上げ。

とりあえずマイユニ×イケメン枠の支援上げから

ジョーカー、ゼロ、スズカゼ、レオン、マークスとはS達成。
今回はボイスにこだわってるのね。プロポーズ。

ヘッドフォンの左から囁かれる魅惑ボイス
やだナニコノ乙女ゲーww

覚醒のカットイン絵もよかったんだけどなぁ_(:3 」∠)_


さて、どこまで進むか。。。

では(ノ∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/351-ff333d83