スポンサー広告 --.--.-- (--)
FEif 2015.07.06 (月)
13章にて、どっかの反乱を平定してきまきた(°Д°)

民家訪問でマスタープルフやらお金をげっと。

戦闘ではシャーロッテとブノワが加入。
アクスファイターとアーマーナイトは使い勝手的に苦手なんだよなぁ_(:3 」∠)_

アーマーは固いからメンバー入れたいけど、移動につおいユニットを組ませないとダメポなんだよね…

でも白兵に弓多いので、ドラゲナイトのベルカがベンチあたためてるし(´・ω・`)
覚醒のセルジュさんはあんなに使ったのに…


カミラお姉さまが優しい(*´ω`*)
男ユニットにしてたら絶対お姉さまとさっさとくっついたんだが。


マイユニがレベル17になったので、ちょい戦力補強の意味で上級職、ダークブラッドにしてみた(°Д°)

オデンもニュクスも二軍落ちしたので、魔道書の出番か?
ちょうどいいかな( ´_ゝ`)



今のところキル率高いのは、マイユニ、暗器ジョーカー、弓ゼロ、弓モズメ。

カミラお姉さまは、貴重な上級職&お強いのでなるべく防陣組んでいただいてうにゃうにゃしてるだけ。

スズカゼさんの攻撃が以外と物足りないです_(:3 」∠)_

弓がふつーにつおいのでゼロとマイユニくっつけちまおうか。
とか思ってるけど、楽しみにしてるマークス兄がまだいるんだよぉー!!
レオンとの支援会話も気になるし!!






とかなんか色々考えてたら、飽きそうな予感がしてきてる(°Д°)!!

憑き物が落ちたように、ふっと我に帰るときってあるよね!!


とりまストーリー終わらせたいので、そろそろフェニックスの出番かな…

灰ルートで全支援コンプできると信じてやっていこ!!っと思った朝でした!


ではー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/349-9fbb87a6

